ハーレーダビッドソン
2011年モデルが
USA本国のHPで
発表になってる…



今年のモデルにも
ローライダーは無く
本国では売られない
(^_^;)



まぁ日本モデルで
売るんだろうなぁ
(^。^;)



HDにしても今や
日本市場はドル箱的
存在で日本を無視する
なんて事は到底出来ず
売れ筋を無くすなんて
出来ないだろう



なにしろ本国よりも
日本のほうが車種も
豊富に揃えている位



何年かしたら
HDのスクーターも
出てきたりしてね!!
(>_<)


奴も色々大変だったと
思いもするが…



それとこれは別次元の話



やって良いことと
悪いことは判ってるはず



母親のせいにするなよ!!
(-_-#)



てめえが悪いんだべ
(-_-#)



何故か事件を
起こした奴は
必ず親の育て方や
社会のせいにするけど



それが原因なら
日本中無法地帯に
なっちゃうだろ!!



やった奴の言い訳に
過ぎないだろ



多かれ少なかれ
皆色々な事を抱えて
我慢しながら生きてる



それが人間なんじゃない



お前みたいな奴が
居るから日本が駄目に
なっていくんだよ



親が犯罪者なら
子も犯罪者になるか?



親が貧乏なら
子も貧乏になってるか?



自分の人生は
親も社会も関係ない
自分で作って行く物だろ



甘ったれてんじゃねぇよ
|( ̄3 ̄)|



何故か頭にきた
エロ悪おやじです!!


先日の頂き物は
大好きなひよ子で
今回は美味しいラスク!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

俺の大好きな物ばかり…



誰か俺を肥らせて
食べようとしてない?
(^_^;)



脂身ばっかりで
美味しくないと思うよ!!
!(b^ー°)



メタボ加速中の
エロ悪おやじです!!