ハーレーダビッドソン
2011年モデルが
USA本国のHPで
発表になってる…
今年のモデルにも
ローライダーは無く
本国では売られない
(^_^;)
まぁ日本モデルで
売るんだろうなぁ
(^。^;)
HDにしても今や
日本市場はドル箱的
存在で日本を無視する
なんて事は到底出来ず
売れ筋を無くすなんて
出来ないだろう
なにしろ本国よりも
日本のほうが車種も
豊富に揃えている位
何年かしたら
HDのスクーターも
出てきたりしてね
(>_<)
2011年モデルが
USA本国のHPで
発表になってる…
今年のモデルにも
ローライダーは無く
本国では売られない
(^_^;)
まぁ日本モデルで
売るんだろうなぁ
(^。^;)
HDにしても今や
日本市場はドル箱的
存在で日本を無視する
なんて事は到底出来ず
売れ筋を無くすなんて
出来ないだろう
なにしろ本国よりも
日本のほうが車種も
豊富に揃えている位
何年かしたら
HDのスクーターも
出てきたりしてね

(>_<)
