夕方になって車に
乗ったら…



あれ?
(?_?)



何かおかしい?
(@_@)



何じゃこりゃ?
(◎o◎)



鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg



あまりの暑さに
ライターが爆発して
粉々になってんじゃん!!
( ̄○ ̄;)



直射日光の当たる所に
置きっぱなしにしては
ヤバいと知っていたが…



ドアのポケットの中で
爆発するなんて…



幸いにも他に被害が
無く済んだ!!



みなさんも気をつけて!!
!(b^ー°)


鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0007.jpg

信介、恵美子さん
本当に結婚おめでとう
癌という大きな病気を
乗り越えた二人だから
どんな困難にも負けず
必ず幸せを掴めると
信じています



結婚式、2次会、3次会と
君達二人の為に集まった
友達は全て二人の宝物で
一生君達の味方だよ



俺も二人の応援団として
陰ながら応援させて頂く



病気に負けず…
どんな逆境にも挫けず
二人で歩んで下さい



本当に…
本当におめでとう!!


せっかくの休日も
ここまで暑いと外に
出る気にもならない
(>_<)



2月生まれのせいか
寒さには全然平気で
過ごせるんだけど…



メタボリックなせいか
暑さにはめっきり弱い
(-.-;)



いい天気なんだけどなぁ



熱中症になるとやばいし
(^。^;)



クーラーの効いた部屋で
雑誌でも読んで気晴らし
!(b^ー°)