盆休み最後の日!!



鉄馬に乗りたくて
少しでも涼しい午前中に
走り出しました!!
!(b^ー°)



家から約50km先の
道の駅さわらまでの
プチツーリングです

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

まだ10時なのに…
暑いのなんのって!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

朝から白桃ソフトで
一息いれました!!
(*^o^*)


今日は終戦記念日…



あの太平洋戦争が終わり
日本は平和で安全な国に
なったと思っていた…



しかし最近の新聞紙面を
飾っている言葉と言えば



子供の虐待…
高齢者行方不明…



水害や猛暑は自然の力で
仕方ないと思うが…



あの戦争で
国の為…
家族の為…
愛する人の為…



嫌々戦い…
死んでいった人達は
今の日本をどう思う



こんな筈じゃなかった…



きっとそう思うと思う!!



今日くらいは
人の命の大切さを
考えてほしい…


また買っちゃったよ!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010002.jpg

でも今回はお盆休みの
暇つぶしにもなるし…



2011モデルも
気になるからいいや
!(b^ー°)



眠くなるまで読もぉ!!