うどんと聞くと…



讃岐うどん…
水上うどん…



または…



味噌煮込みうどん…
ほうとう…



意外と有名なのが
埼玉県の加須…



近場で旨いので
俺はよく食べます
!(b^ー°)



加須で一番だと思うのが

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

「粂蔵」です!!



一度食べてみて!!
お盆初日の今日は
親父の墓参り…



そのまま叔父の
新盆に向かいます
(^。^;)



ニュースを見れば
あっちこっちで渋滞!!
(-.-;)



何時間運転するのかなぁ
(>_<)
昨日は仕事が終わり
若い部下達に誘われ
飲みに行きました
(*^o^*)

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

盆休み前日の夜だから
みんな楽しそうに…



たっぷり飲んだよ!!
!(b^ー°)