長い様で短い5日間の
盆休みも終わり…



今日からは仕事です!!
(^。^;)



昨日の3時間走った
プチツーリングで…



顔は赤く焼けて…
目の周りだけが白く



まるでパンダの様な
日焼け顔を笑われた
(>_<)



まぁいいか!!
!(b^ー°)


アフガニスタンで
石打ち公開処刑が
行われたそうだ…



イスラム圏では
よくみられる処刑で



縛り付け大勢で死ぬまで
石を投げつけるそうだ…
(>_<)



処刑されたのは二人…



20代の男女で不倫が
処刑の理由だって…



不倫で処刑…
(^_^;)



アフガニスタン怖ぇ~!!


3時間、往復105kmの
プチツーリング無事終了
(^。^;)



途中…
暑くてボーっとしながら
走りました



上からの日差しと
アスファルトの照り返し



体力が落ち鈍った体の
アラフォーおやじには
余りにも過酷な暑さ…



シャワー浴びて
一杯飲もうかなぁ
(*^o^*)