今日は3つの会議が…
(-.-;)



午前中に店長会議!!



2時から移動展示会の
会議!!



4時から移管作業会議!!



全てに担当部長や
担当役員が参加し
当店で開催します!!
(^。^;)



どんな1日に成る事やら
(>Σ<)


昨日は飲み会でした!!
o(^-^)o



気の合うM店の仲間達と
横浜天下鳥で飲みました

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

生ビールで乾杯!!



鳥の串焼きが美味しく
ついつい芋焼酎を飲み
二日酔いです!!
(>_<)



だって…



二人でボトル2本も
芋焼酎を飲んだんだもん
(^。^;)



あ~頭が痛い!!
(-"-;)


甲子園で成田高校が
勝ち進みベスト4へ
!(b^ー°)



昔は強かった千葉県…
最近は中々勝ち進めず
寂しい思いをしていたが
今年は強い!!



ピッチャーの中川君が
ひとりマウンドを守り
連続完投で勝ち続け…



準決勝進出!!



きっと彼は
腕がちぎれても
投げ続けるつもりだろぅ



心身共に汚れてしまった
アラフォーおやじには…



ひたむきに頑張り
汗と涙に濡れる球児達が
とても眩しく見える!!