鉄馬に跨るエロ悪おやじ -57ページ目
今日は3つの会議が…
(-.-;)
午前中に店長会議

2時から移動展示会の
会議

4時から移管作業会議

全てに担当部長や
担当役員が参加し
当店で開催します

(^。^;)
どんな1日に成る事やら
(>Σ<)
昨日は飲み会でした

o(^-^)o
気の合うM店の仲間達と
横浜天下鳥で飲みました

生ビールで乾杯

鳥の串焼きが美味しく
ついつい芋焼酎を飲み
二日酔いです

(>_<)
だって…
二人でボトル2本も
芋焼酎を飲んだんだもん
(^。^;)
あ~頭が痛い

(-"-;)
甲子園で成田高校が
勝ち進みベスト4へ
!(b^ー°)
昔は強かった千葉県…
最近は中々勝ち進めず
寂しい思いをしていたが
今年は強い

ピッチャーの中川君が
ひとりマウンドを守り
連続完投で勝ち続け…
準決勝進出

きっと彼は
腕がちぎれても
投げ続けるつもりだろぅ
心身共に汚れてしまった
アラフォーおやじには…
ひたむきに頑張り
汗と涙に濡れる球児達が
とても眩しく見える


