鉄馬に跨るエロ悪おやじ -53ページ目
会社の取引先が
実績により表彰式を
開くそうで呼ばれました
鴨川にある鴨川館って
結構立派なホテルで
やるんだって

一泊二日の小旅行です

!(b^ー°)
昨日はラーメン部の
部活動があったよぉ
!(b^ー°)

今回は柏駅東口にある
「武士道」に行きました

此処のラーメンは
白鶏湯魚介スープに
麺は浅草開化楼です


濃厚なスープと
歯応えのある太麺で
ホントに旨い

豚骨系ほど脂っこく無く
こってりしていて旨い

(*^o^*)
旨いばかりになったけど
ホントに美味しいよ

是非一度御賞味を

子供の頃からプリンと
シュークリーが大好き

o(^-^)o
セブンイレブンに行くと
シュークリームの中に
プリンが入っている物を
発見して大興奮


卵たっぷり
濃厚プリンシュー

170円とちょっと
高いけど美味しい

1つで我慢したけど
5つは食べられるよ

!(b^ー°)

