会社の取引先が
実績により表彰式を
開くそうで呼ばれました



鴨川にある鴨川館って
結構立派なホテルで
やるんだって!!



一泊二日の小旅行です!!
!(b^ー°)


昨日はラーメン部の
部活動があったよぉ
!(b^ー°)

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

今回は柏駅東口にある
「武士道」に行きました

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

此処のラーメンは
白鶏湯魚介スープに
麺は浅草開化楼です!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0005.jpg

濃厚なスープと
歯応えのある太麺で
ホントに旨い!!



豚骨系ほど脂っこく無く
こってりしていて旨い!!
(*^o^*)



旨いばかりになったけど
ホントに美味しいよ!!



是非一度御賞味を!!


子供の頃からプリンと
シュークリーが大好き!!
o(^-^)o



セブンイレブンに行くと
シュークリームの中に
プリンが入っている物を
発見して大興奮!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

卵たっぷり
濃厚プリンシュー!!



170円とちょっと
高いけど美味しい!!



1つで我慢したけど
5つは食べられるよ!!
!(b^ー°)