鉄馬に跨るエロ悪おやじ -54ページ目
昨日は野○会でした

みんな仕事が忙しく
約束の時間になっても
あの娘と俺のふたり…

待てないからお先に
ふたりで乾杯

(*^o^*)
30分位して…
みんなで乾杯


横にあるのは…
大好きなモツ煮込み

!(b^ー°)
気の合う仲間での
楽しい飲み会は…
ストレス発散と
夏バテ防止には
一番の薬です

o(^-^)o
楽しかったなぁ

V(^-^)V
会社から支給されている
携帯電話が新しくなった

T003っていう機種で
防水なんだって

!(b^ー°)
会社の関係でauしか
使えないんだよなぁ
本当はスマートフォンに
して欲しいんだけどなぁ
昨日のTVで
本当に怖い話を
見た人いるかなぁ
SMAPの稲垣吾郎が
司会やってる番組だよ
AKB48に取り憑いた
悪霊の除霊をしたりして
すげぇ~怖かった

(>_<)
特に視聴者からの
恐怖体験を再現した
ドラマは怖かったよ
(-.-;)
家族で大騒ぎ

シャワーを浴びて
髪を洗う時に限って
目を閉じると思い出す…
でも見ちゃうんだよなぁ
怖がりの見たがりな
エロ悪おやじです


