昨日は野○会でした!!



みんな仕事が忙しく
約束の時間になっても
あの娘と俺のふたり…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

待てないからお先に
ふたりで乾杯!!
(*^o^*)



30分位して…
みんなで乾杯!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

横にあるのは…
大好きなモツ煮込み!!
!(b^ー°)



気の合う仲間での
楽しい飲み会は…



ストレス発散と
夏バテ防止には
一番の薬です!!
o(^-^)o



楽しかったなぁ!!
V(^-^)V


会社から支給されている
携帯電話が新しくなった

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

T003っていう機種で
防水なんだって!!
!(b^ー°)



会社の関係でauしか
使えないんだよなぁ



本当はスマートフォンに
して欲しいんだけどなぁ


昨日のTVで
本当に怖い話を
見た人いるかなぁ



SMAPの稲垣吾郎が
司会やってる番組だよ



AKB48に取り憑いた
悪霊の除霊をしたりして
すげぇ~怖かった!!
(>_<)



特に視聴者からの
恐怖体験を再現した
ドラマは怖かったよ
(-.-;)



家族で大騒ぎ!!



シャワーを浴びて
髪を洗う時に限って
目を閉じると思い出す…



でも見ちゃうんだよなぁ



怖がりの見たがりな
エロ悪おやじです!!