日曜日の表彰式は
名ばかりの表彰式で
ただの宴会に近い…



15時から受付し
各々温泉でリラックス
(^O^)



部屋の冷蔵庫はフリーで
飲み放題!!
(*^o^*)



18時からの表彰式前に
すでに酔っ払い!!
(*^o^*)



宴は一次会から二次会へ
部屋戻り三次会と…



18時から26時まで
ノンストップで続き…



翌朝は見事に二日酔い!!
(^。^;)



たまにはこんな表彰式も
いいと思います!!
!(b^ー°)


昨日の表彰式は
また今度にして…



帰り道に柏の真真で
昼飯を食べたんだ!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

冷やし中華やつけ麺は
数多く食べて来たけど
「冷たいラーメン」は
初めて食べました!!
!(b^ー°)



見た目の通り写真から
温度が伝わらないから
良くわからないと思う



しかし…



食べてみたら旨い!!



さっぱりしてて
ちょっとピリ辛で
本当に冷たいラーメン!!



一度御賞味下さい
結構はまるかもよ!!
(^_^)v


お金掛かってるなぁ
うちの会社とは大違い!!



7Fの部屋なんだけど…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

海が良く見えて
景色は最高だよ!!
!(b^ー°)