日曜日の表彰式は
名ばかりの表彰式で
ただの宴会に近い…
15時から受付し
各々温泉でリラックス
(^O^)
部屋の冷蔵庫はフリーで
飲み放題
(*^o^*)
18時からの表彰式前に
すでに酔っ払い
(*^o^*)
宴は一次会から二次会へ
部屋戻り三次会と…
18時から26時まで
ノンストップで続き…
翌朝は見事に二日酔い
(^。^;)
たまにはこんな表彰式も
いいと思います
!(b^ー°)
名ばかりの表彰式で
ただの宴会に近い…
15時から受付し
各々温泉でリラックス
(^O^)
部屋の冷蔵庫はフリーで
飲み放題

(*^o^*)
18時からの表彰式前に
すでに酔っ払い

(*^o^*)
宴は一次会から二次会へ
部屋戻り三次会と…
18時から26時まで
ノンストップで続き…
翌朝は見事に二日酔い

(^。^;)
たまにはこんな表彰式も
いいと思います

!(b^ー°)

