昨日体調を崩して
早退させた部下は
体調が戻りません
(>_<)



再検査の結果もまだ
出てないし…



心配で仕方ない…



病院に電話しても
当直が居るだけで役に
たたない…



明日病院が開くのを
待つしかないようだ!!


移動展示会の後は宴です
!(b^ー°)



こんな暑い日は…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

新鮮な刺身に…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

生ビールでしょ!!



1日立ちっぱなしで
疲れた体を生ビールで
癒やしました
(*^o^*)



ちょっと飲み過ぎ
今朝は少し二日酔い!!
(^。^;)


移動展示会のメンバーに
胃癌の手術をした部下も
いるんだけど…



体調が悪くなり…



早退させました



実は先日の検査で
再検査になり…



結果待ちの状態なんだ!!



なぜ?
そんな部下に無理させて
お前は鬼か?



と言われそうだけど…



奴がやりたがって…



すげぇ前向きな奴で
何でもやりたがる!!



そんな奴から大好きな
仕事を奪えないじゃん
(>_<)



早退だって強制的に
無理やり帰したんだ!!



ただの疲れならいいけど
心配だなぁ…