鉄馬に跨るエロ悪おやじ -49ページ目
昨日体調を崩して
早退させた部下は
体調が戻りません
(>_<)
再検査の結果もまだ
出てないし…
心配で仕方ない…
病院に電話しても
当直が居るだけで役に
たたない…
明日病院が開くのを
待つしかないようだ

移動展示会の後は宴です
!(b^ー°)
こんな暑い日は…

新鮮な刺身に…

生ビールでしょ

1日立ちっぱなしで
疲れた体を生ビールで
癒やしました
(*^o^*)
ちょっと飲み過ぎ
今朝は少し二日酔い

(^。^;)
移動展示会のメンバーに
胃癌の手術をした部下も
いるんだけど…
体調が悪くなり…
早退させました
実は先日の検査で
再検査になり…
結果待ちの状態なんだ

なぜ?
そんな部下に無理させて
お前は鬼か?
と言われそうだけど…
奴がやりたがって…
すげぇ前向きな奴で
何でもやりたがる

そんな奴から大好きな
仕事を奪えないじゃん
(>_<)
早退だって強制的に
無理やり帰したんだ

ただの疲れならいいけど
心配だなぁ…

