移動展示会準備で
昨晩も遅かったけど…



今朝も8時半から
準備に取りかかり…



さぁ開催です!!
!(b^ー°)



若い部下達の
頑張りに期待します!!


明日からの2日間
移動展示会をやります
(>_<)



準備で遅くなっちゃった



帰って来たら23時過ぎ



くたくたに疲れて帰宅し
お風呂に入って飲み始め
もうこんな時間だよ!!
(^。^;)



早く寝なくちゃ!!


午後から会議なんだよ~



やだなぁ~
(>_<)



只今本社に向かって
渋滞の中走ってます



昼飯何食べようかなぁ!!