鉄馬に跨るエロ悪おやじ -48ページ目
東北道を下りて
日塩有料道路を通り
ハンターマウンテンで
休憩しました

見ての通りの仲間達で
ハーレーで一緒に走ると
結構辛いものがあります
(^。^;)
周りを気にせず自分の
ペースを守りながら
峠道を右へ左へ楽しみ
龍王峡で昼飯にしました
簡単にとろろそばを
食べていると雨が…
幸いにも雨はポツポツで
10分位で止みました

(≧∇≦)
日頃の行いの悪い奴が
多いから仕方ないよね
!(b^ー°)
ツーリングに行きました
!(b^ー°)
朝の7時半に柏IC前の
ファミリーマートに集合
常磐道から外環へ…
外環から東北道に入り…
2番目の集合場所
佐野SAへ

みんな揃って出発

まずは
西那須野塩原ICまで…
明日はと言うより
今日はツーリング

!(b^ー°)
クタクタに疲れきって
足と腰はバキバキに…
早く寝ればいいのに
晩酌中です
(*^o^*)
でも6時に起きないと
間に合わなくなるので
もう寝なくちゃ

(^。^;)
おやすみなさい

m(_ _)m

