東北道を下りて
日塩有料道路を通り
ハンターマウンテンで
休憩しました

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0005.jpg

見ての通りの仲間達で
ハーレーで一緒に走ると
結構辛いものがあります
(^。^;)



周りを気にせず自分の
ペースを守りながら
峠道を右へ左へ楽しみ
龍王峡で昼飯にしました



簡単にとろろそばを
食べていると雨が…



幸いにも雨はポツポツで
10分位で止みました!!
(≧∇≦)



日頃の行いの悪い奴が
多いから仕方ないよね
!(b^ー°)


ツーリングに行きました
!(b^ー°)



朝の7時半に柏IC前の
ファミリーマートに集合



常磐道から外環へ…



外環から東北道に入り…



2番目の集合場所
佐野SAへ

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010002.jpg

みんな揃って出発!!



まずは
西那須野塩原ICまで…


明日はと言うより
今日はツーリング!!
!(b^ー°)



クタクタに疲れきって
足と腰はバキバキに…



早く寝ればいいのに
晩酌中です
(*^o^*)



でも6時に起きないと
間に合わなくなるので
もう寝なくちゃ!!
(^。^;)



おやすみなさい!!
m(_ _)m