鉄馬に跨るエロ悪おやじ -47ページ目
台風9号の影響で
午前中から土砂降り…
でもtenki.jpを見ると
台風情報は無い…
どうやら熱帯低気圧に
変わったらしい…
でも…
大雨.洪水.雷警報は
まだ出ているので注意が
必要だと思います

厄介なのは総降雨量

(>_<)
ザッケローニジャパンの
第二戦目は何とか勝利

第一戦目は移動展示会で
見られなかったから…
後で勝利の結果を知って
楽しみにしてたのに…
全然駄目じゃん

(>_<)
前半の半分くらいは
良かったけど…
4ー0くらいの試合だろ
(-"-;)
新しいチームで連携は
まだまだこれからかも
知れないけど…
もう少しなんとかしろよ
日本代表

帰路は龍王峡から下り
日光宇都宮道路の
今市ICから乗って…
東北道の佐野SAまで
一気に走りました

あまりの暑さに負け
佐野SAでアイスを
食べちゃった

(*^o^*)
今回のツーリングは
此処で一度解散です
それぞれ自宅に向かい
自分のペースで走り出し
俺も常磐道柏ICまで
ほぼ法定速度内で走り
無事に帰宅

疲れた~


