台風9号の影響で
午前中から土砂降り…



でもtenki.jpを見ると
台風情報は無い…



どうやら熱帯低気圧に
変わったらしい…



でも…



大雨.洪水.雷警報は
まだ出ているので注意が
必要だと思います!!



厄介なのは総降雨量!!
(>_<)


ザッケローニジャパンの
第二戦目は何とか勝利!!



第一戦目は移動展示会で
見られなかったから…



後で勝利の結果を知って
楽しみにしてたのに…



全然駄目じゃん!!
(>_<)



前半の半分くらいは
良かったけど…



4ー0くらいの試合だろ
(-"-;)



新しいチームで連携は
まだまだこれからかも
知れないけど…



もう少しなんとかしろよ
日本代表!!


帰路は龍王峡から下り
日光宇都宮道路の
今市ICから乗って…



東北道の佐野SAまで
一気に走りました

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0006.jpg

あまりの暑さに負け
佐野SAでアイスを
食べちゃった!!
(*^o^*)



今回のツーリングは
此処で一度解散です



それぞれ自宅に向かい
自分のペースで走り出し



俺も常磐道柏ICまで
ほぼ法定速度内で走り



無事に帰宅!!



疲れた~!!