鉄馬に跨るエロ悪おやじ -46ページ目
9月も中旬なのに
暑い日が続いてるね

(^_^;)
みんな暑い中で
文句も言わず仕事に
頑張っているから…
心ばかりのプレゼント


百円マックのシェーク

ほんの少しだけど
社員20人だから…
これで勘弁してね

!(b^ー°)
昨日、一昨日と
夜は寒いくらいだよ

昨日は窓を閉め忘れ
寒くて目が覚めた
(>_<)
毎晩酔っ払うまで
晩酌して寝るので
酒が抜けるまでは
寒くないんだけど…
寒くて目が覚めると
酔いも覚めてるので
なかなか寝付かない…
暑くても…
寒くても…
睡眠には邪魔になる
贅沢な体なのかなぁ
(^_^;)
毎月第二木曜日は
朝の8時半から店舗で
ミーティングをします
珍しく部長が朝から
K店にお見えになり
ミーティングに参加

その後しばらくの間
K店に居たので…
昼飯を一緒に…
餃子の王将に行って
レバニラ定食を注文
!(b^ー°)
腹一杯で眠くなってきた
(>_<)

