9月も中旬なのに
暑い日が続いてるね!!
(^_^;)



みんな暑い中で
文句も言わず仕事に
頑張っているから…



心ばかりのプレゼント!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

百円マックのシェーク!!



ほんの少しだけど
社員20人だから…



これで勘弁してね!!
!(b^ー°)


昨日、一昨日と
夜は寒いくらいだよ!!



昨日は窓を閉め忘れ
寒くて目が覚めた
(>_<)



毎晩酔っ払うまで
晩酌して寝るので
酒が抜けるまでは
寒くないんだけど…



寒くて目が覚めると
酔いも覚めてるので
なかなか寝付かない…



暑くても…
寒くても…
睡眠には邪魔になる



贅沢な体なのかなぁ
(^_^;)


毎月第二木曜日は
朝の8時半から店舗で
ミーティングをします



珍しく部長が朝から
K店にお見えになり
ミーティングに参加!!



その後しばらくの間
K店に居たので…



昼飯を一緒に…



餃子の王将に行って
レバニラ定食を注文
!(b^ー°)



腹一杯で眠くなってきた
(>_<)