久し振りに…
ラーメンが食べたくなり
本八幡の「なりたけ」へ



しつこいみそラーメンが
食べたくなっちゃった!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0004.jpg

味玉のトッピングで
頂きました
!(b^ー°)



なりたけの味も
賛否両論あると思うけど
他では絶対に食べる事の
出来ない味だと思います



濃過ぎる…
しょっぱ過ぎる…



そんな声も聞こえて
来ますが俺は好きです!!
(*^o^*)


今日から涼しくなるって
聞いてたんだけどなぁ…
(^。^;)



まだまだ暑い!!



こんな日はスタバで
一息つくのが一番…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

アイスココアです!!



なんとなく甘いものが
飲みたくなっちゃった
!(b^ー°)


昨夜は…
仕事が終わってから
夜のドライブを楽しみ
約40km位走り…



千葉の蘇我へ



蘇我駅前にある串陣で
飲み会がありました!!!(b^ー°)

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

ここの牛ユッケが最高!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

串焼きの種類も豊富で
どれも美味しいんだ
(*^o^*)



飲酒運転は出来ないから
泊まりになったけど…



その分たっぷり飲んだよ
(≧∇≦)