鉄馬に跨るエロ悪おやじ -45ページ目
久し振りに…
ラーメンが食べたくなり
本八幡の「なりたけ」へ
しつこいみそラーメンが
食べたくなっちゃった


味玉のトッピングで
頂きました
!(b^ー°)
なりたけの味も
賛否両論あると思うけど
他では絶対に食べる事の
出来ない味だと思います
濃過ぎる…
しょっぱ過ぎる…
そんな声も聞こえて
来ますが俺は好きです

(*^o^*)
今日から涼しくなるって
聞いてたんだけどなぁ…
(^。^;)
まだまだ暑い

こんな日はスタバで
一息つくのが一番…

アイスココアです

なんとなく甘いものが
飲みたくなっちゃった
!(b^ー°)
昨夜は…
仕事が終わってから
夜のドライブを楽しみ
約40km位走り…
千葉の蘇我へ
蘇我駅前にある串陣で
飲み会がありました

!(b^ー°)

ここの牛ユッケが最高


串焼きの種類も豊富で
どれも美味しいんだ
(*^o^*)
飲酒運転は出来ないから
泊まりになったけど…
その分たっぷり飲んだよ
(≧∇≦)

