あの娘とバーミヤンで
ランチしました!!
(*^o^*)



酸辣湯麺ランチです!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

チャーシューちまきと
キャベツサラダ付き!!



なかなか旨かったよ!!
o(^-^)o


明日は親友の月命日…
でも会議でお墓参りに
行く時間が取れない…



そこで…
土砂降りの中お墓参りへ
行ってきました!!
!(b^ー°)



42回目の月命日…



もう3年6ヶ月…



俺はあと何回お墓参りに
行けるのだろうか…


病み上がりの部下の話…



昨日再検査の結果が
出ました




残念ながらMRIによる
精密検査が必要との事…



医者は「ほぼ間違いなく
骨に転移しています」と
簡単に言ったそうだ…



21日にMRI検査をし
29日に結果を聞きに…



29日は家族の方も
一緒に来て下さいと…



今までより強い抗癌剤を
使用する様になるから…



体力だけは落とさない様
食事や疲れに気をつけて



と言われたそうだ



いつも明るく元気な奴が
暗く泣きそうな顔して…



「朝からテンションの
下がる話で済みません」



と俺を気遣う…



俺はどうすればいい?
何を言えばいい?
何をすればいい?
何が出来る?



声にならない…
心の中で叫び続けた…