お気付きの方も
いるとおもいますが…



先日ピグの髪型を
変えましたぁ!!
o(^-^)o



普段は髪をバックに
してるんだけど…



ちょうどピグを
作った時は髪を切り
モンチッチみたいに
なっていたので…



前の髪型になってたんだ
(^。^;)



ピグの髪型を変えたり
出来ないと思ってたから
やり方を知ってすぐに
やってみました



髪型だけでも
結構雰囲気変わるよね!!
!(b^ー°)


先日久し振りに
映画館に行ったんだぁ
o(^-^)o



踊る大捜査線!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

見たい見たいと
思いながらも都合が
なかなか合わずにいて
よ~やく観れました!!
!(b^ー°)



面白かったんだけど
小ネタが多過ぎだなぁ



踊るオタクには
いいと思うんだけど…



でも2回泣いちゃった!!
(>_<)



年取ると涙腺が
緩くなるんだよなぁ
(^。^;)


午前中は会議で疲れた…
(>_<)



馬鹿な店長が多くて
イライラするんだよねぇ



もう少し部下の事を
考えて欲しいなぁ…



あいつは駄目だ
あいつはやる気が無い



そんな話は聞きたく無い
(-_-#)



そんな部下達を…
なんとかするのが
俺達の仕事だろ!!



頭にきたので…



昼飯はみんなとは別に
一人でサイゼリヤへ…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

一人ゆっくりと
頭を冷やしながら
食べました
(^_^)v



店に戻るまでには
笑顔を取り戻さないと…



馬鹿な店長達と一緒に
なっちゃうからね!!
!(b^ー°)