鴨川まで行くんだから
勝浦タンタン麺でしょ~
!(b^ー°)



と言うことで…



勝浦タンタン麺を
ネットで調べて…



元祖勝浦タンタン麺を
名乗る「江ざわ」に
行くことに決めした!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

この看板が無ければ
全然わからない様な
小さなお店です

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

写真でもわかる様に
お店自体にも看板や
勝浦式タンタン麺の
文字はありません



平日の2時半くらいに
行ったのに満席…



期待に胸を膨らませ
待つ事約20分…



ようやく順番が来て
店内へ入りました



店内ではまだ食べて
いないお客様も多く



10分くらい待ちました

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0004.jpg

勝浦タンタン麺!!
チャーシューのせて
1100円です



見た目ほど辛くなく
玉ねぎの甘さが旨い



チャーシューも厚く
大きく食べごたえが
あって美味しい!!
(*^o^*)



また食べたい一杯です!!
(≧∇≦)


今日は休みなんだけど…



コンテストのご褒美で
鴨川シーワールドの前に
ある鴨川館で飲み会です
!(b^ー°)



先月末にも鴨川館に
ご招待されたばかり…



今回はうちの会社が
お金出すからきっと
セコい料理だと思う
(>_<)



せっかく休日返上で
鴨川まで行くんだから
楽しまなくっちゃね!!


また今月も買いました!!
!(b^ー°)

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

ハーレーに乗りたくても
乗れない鬱憤を雑誌で
晴らそうと読んでると
余計に乗りたくなった
(>_<)



今月のクラブハーレーは
新型2011年モデルの
DVD付きで値段は同じ
o(^-^)o



少し得した気分です!!
(≧∇≦)



猛暑もぬけて
ハーレーにピッタリの
季節なんだけどなぁ…



あ~っ!!
乗りてぇ~!!