鴨川まで行くんだから
勝浦タンタン麺でしょ~
!(b^ー°)
と言うことで…
勝浦タンタン麺を
ネットで調べて…
元祖勝浦タンタン麺を
名乗る「江ざわ」に
行くことに決めした

この看板が無ければ
全然わからない様な
小さなお店です

写真でもわかる様に
お店自体にも看板や
勝浦式タンタン麺の
文字はありません
平日の2時半くらいに
行ったのに満席…
期待に胸を膨らませ
待つ事約20分…
ようやく順番が来て
店内へ入りました
店内ではまだ食べて
いないお客様も多く
10分くらい待ちました

勝浦タンタン麺
チャーシューのせて
1100円です
見た目ほど辛くなく
玉ねぎの甘さが旨い
チャーシューも厚く
大きく食べごたえが
あって美味しい
(*^o^*)
また食べたい一杯です
(≧∇≦)
勝浦タンタン麺でしょ~
!(b^ー°)
と言うことで…
勝浦タンタン麺を
ネットで調べて…
元祖勝浦タンタン麺を
名乗る「江ざわ」に
行くことに決めした


この看板が無ければ
全然わからない様な
小さなお店です

写真でもわかる様に
お店自体にも看板や
勝浦式タンタン麺の
文字はありません
平日の2時半くらいに
行ったのに満席…
期待に胸を膨らませ
待つ事約20分…
ようやく順番が来て
店内へ入りました
店内ではまだ食べて
いないお客様も多く
10分くらい待ちました

勝浦タンタン麺

チャーシューのせて
1100円です
見た目ほど辛くなく
玉ねぎの甘さが旨い
チャーシューも厚く
大きく食べごたえが
あって美味しい

(*^o^*)
また食べたい一杯です

(≧∇≦)
