鉄馬に跨るエロ悪おやじ -30ページ目
秋晴れの中…
ツーリングに行ったよ~
今回は銚子の犬吠埼を
目指しました

道の駅「しょうなん」に
9時に集合して出発です
国道356号線を進み
「水の郷さわら」で休憩

昼飯を求め一路銚子へ…
昼飯はTVにも良く出て
有名な回転寿し屋さん

「島武」です

!(b^ー°)
値段は少々高めですが
とても美味しいです

腹が膨れたところで
銚子電鉄の犬吠駅へ

ここには頭を撫でると
幸せになれると言う…

「貧乏イヌ」です

貧乏神の上に犬が乗って
貧乏居ぬだそうです
(^。^;)
しっかり願い事を済ませ
目的地の犬吠埼へ

本当に地球は丸いんだと
再認識させて頂きました
(≧∇≦)
帰りは安全運転で
ゆっくり帰りました
V(^-^)V
柏の優勝軒で
ラーメン食べたよ~

久し振りだったんだけど
相変わらず美味かった

(*^o^*)
チャーシューも
食べごたえ満点

でも…
前は650円だった様な
気がするんだけど…
気のせい??
(^。^;)
先日、俺の大切で
大好きな仲間達の
野〇会がありました

!(b^ー°)
金曜日の夜だったので
行きつけの居酒屋も
結構混んでいたけど
そこは常連の強み…
予約も無しに直ぐに
座敷を用意して頂き
楽しく飲みました

o(^-^)o
しかし…
chestyの更新日と
重なっちゃったので
8時近くまであの娘と
二人でポチポチしてて…
本格的に飲み会に
なったのは8時過ぎ…
みんなごめんね

m(_ _)m

