秋晴れの中…
ツーリングに行ったよ~



今回は銚子の犬吠埼を
目指しました!!



道の駅「しょうなん」に
9時に集合して出発です



国道356号線を進み
「水の郷さわら」で休憩

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

昼飯を求め一路銚子へ…



昼飯はTVにも良く出て
有名な回転寿し屋さん

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

「島武」です!!
!(b^ー°)



値段は少々高めですが
とても美味しいです!!



腹が膨れたところで
銚子電鉄の犬吠駅へ

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0005.jpg

ここには頭を撫でると
幸せになれると言う…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0006.jpg

「貧乏イヌ」です!!



貧乏神の上に犬が乗って
貧乏居ぬだそうです
(^。^;)



しっかり願い事を済ませ
目的地の犬吠埼へ

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0008.jpg

本当に地球は丸いんだと
再認識させて頂きました
(≧∇≦)



帰りは安全運転で
ゆっくり帰りました
V(^-^)V


柏の優勝軒で
ラーメン食べたよ~

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0005.jpg

久し振りだったんだけど
相変わらず美味かった!!
(*^o^*)



チャーシューも
食べごたえ満点!!



でも…



前は650円だった様な
気がするんだけど…



気のせい??
(^。^;)


先日、俺の大切で
大好きな仲間達の
野〇会がありました!!
!(b^ー°)



金曜日の夜だったので
行きつけの居酒屋も
結構混んでいたけど
そこは常連の強み…



予約も無しに直ぐに
座敷を用意して頂き
楽しく飲みました!!
o(^-^)o



しかし…



chestyの更新日と
重なっちゃったので
8時近くまであの娘と
二人でポチポチしてて…



本格的に飲み会に
なったのは8時過ぎ…



みんなごめんね!!
m(_ _)m