伊勢神宮に行ったよ~



生憎の雨模様でしたが
人がすごい多くて…



人気のパワースポット!!
!(b^ー°)



て感じ!!



雨も手伝って霞がかかり
神様が住んでる感じが
全開でした



無事にお参りと
御祈祷も済ませ…



奴が普段でも
持ち歩ける様に
御守りもゲット!!



後は安全運転で帰り
奴にお札と御守りを
渡せば…



今回の俺の旅は終わる…


奴の体を蝕む癌細胞に
少しでも対抗出来る様
神にもすがろうと思い
出掛ける事に…



日本の神と言えば…



天照大神?
伊勢神宮?



学の無い俺には
其処しか思い浮かばず…



天照大神のお力を求め
一路三重県へ…



約500km離れた
伊勢神宮へと走り出した


休みで家でウダウダ…



髭も剃らず…
髪もとかさず…



鏡を見ると…



ボサボサ頭の老けた
オヤジが写っていた
(^。^;)



そこで重い体を起こし
散髪屋さんへ行きました



さっぱり短く切って
気分一新!!
!(b^ー°)