神戸と言えば…



「異人館」「南京町」
「ポートアイランド」
「ハーバーランド」
「ポートタワー」



忘れちゃいけない…
「chesty」



色々ありますが…



何と言っても「夜景」!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

神戸市役所の展望台から
ハーバーランド方面の
夜景だよ~



しかも無料です!!
!(b^ー°)


神戸の夜は南京町を
ぶらぶら…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

ニュースでは中国の
ジャパンバッシングが
連日の様に報道されて
嫌な雰囲気ですが…



ここ南京町ではまるで
そんな事は関係ないよ
(^O^)



いつも賑やかで
人がいっぱいです
!(b^ー°)


せっかくだし…



あと200km位だし…



大好きな神戸へ…
!(b^ー°)



度々ブログのネタに
させて頂いている…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0004.jpg

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0005.jpg

chestyのお店です!!
!(b^ー°)



恥ずかしくて中には
入れないけど…



スタッフさんは
みな可愛い人ばかり
(*^o^*)



警察に通報される前に
立ち去りま~す!!
(^。^;)