鉄馬に跨るエロ悪おやじ -28ページ目
神戸と言えば…
「異人館」「南京町」
「ポートアイランド」
「ハーバーランド」
「ポートタワー」
忘れちゃいけない…
「chesty」
色々ありますが…
何と言っても「夜景」


神戸市役所の展望台から
ハーバーランド方面の
夜景だよ~
しかも無料です

!(b^ー°)
神戸の夜は南京町を
ぶらぶら…

ニュースでは中国の
ジャパンバッシングが
連日の様に報道されて
嫌な雰囲気ですが…
ここ南京町ではまるで
そんな事は関係ないよ
(^O^)
いつも賑やかで
人がいっぱいです
!(b^ー°)
せっかくだし…
あと200km位だし…
大好きな神戸へ…
!(b^ー°)
度々ブログのネタに
させて頂いている…


chestyのお店です

!(b^ー°)
恥ずかしくて中には
入れないけど…
スタッフさんは
みな可愛い人ばかり
(*^o^*)
警察に通報される前に
立ち去りま~す

(^。^;)

