奴が昨日の午前中に
退院しました…
退院したらすぐに
みんなと話がしたいと
入院中に聞いていたので
急ではありますが
奴の退院祝いと激励会を
兼ねて飲み会をしました
急な誘いになってしまい
何人が集まれるか…
心配をよそに
ほぼK店全員参加
更に昨年までK店で
奴と関わりのある2人も
駆けつけてくれた…
奴の本当の病状を
知る者は数人しか居ない
なのに…
みんなが奴の為に
忙しいところ時間を
割いて集まってくれた
いい仲間達じゃないか…
こんな奴らと仕事が
出来ることを…
俺は誇りに思う
退院しました…
退院したらすぐに
みんなと話がしたいと
入院中に聞いていたので
急ではありますが
奴の退院祝いと激励会を
兼ねて飲み会をしました
急な誘いになってしまい
何人が集まれるか…
心配をよそに
ほぼK店全員参加
更に昨年までK店で
奴と関わりのある2人も
駆けつけてくれた…
奴の本当の病状を
知る者は数人しか居ない
なのに…
みんなが奴の為に
忙しいところ時間を
割いて集まってくれた
いい仲間達じゃないか…
こんな奴らと仕事が
出来ることを…
俺は誇りに思う
残念ながら2連覇は
出来ませんでした
(>_<)
とてもいい試合で
Aチームのペースで
試合は運んだんだけど…
ゴールポストに嫌われ
同点のままPK戦へ…
惜しくも敗れてしまい
準優勝でした
Bチームはきっちりと
勝ち3位に入り…
結果2チーム共に
表彰台に登ったので
良かったと思います
!(b^ー°)
選手達は悔しさを
全身で表してましたが
来年はこの悔しさを
バネに必ず優勝して
くれると思います
頑張れ選手達
出来ませんでした
(>_<)
とてもいい試合で
Aチームのペースで
試合は運んだんだけど…
ゴールポストに嫌われ
同点のままPK戦へ…
惜しくも敗れてしまい
準優勝でした
Bチームはきっちりと
勝ち3位に入り…
結果2チーム共に
表彰台に登ったので
良かったと思います
!(b^ー°)
選手達は悔しさを
全身で表してましたが
来年はこの悔しさを
バネに必ず優勝して
くれると思います

頑張れ選手達

