今日は研修があり
近くの店長達と昼飯です



千葉ニュータウンにある
やよい亭の名物で…



その名も…



「ジャンボ天丼」

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

美味しいんだけど…
天ぷら多過ぎだろぅ



安い旨い量も多い!!
10年前なら大喜び!!



今はちょっと…
(>_<)


奴が昨日の午前中に
退院しました…



退院したらすぐに
みんなと話がしたいと
入院中に聞いていたので



急ではありますが
奴の退院祝いと激励会を
兼ねて飲み会をしました



急な誘いになってしまい
何人が集まれるか…



心配をよそに
ほぼK店全員参加



更に昨年までK店で
奴と関わりのある2人も
駆けつけてくれた…



奴の本当の病状を
知る者は数人しか居ない



なのに…



みんなが奴の為に
忙しいところ時間を
割いて集まってくれた



いい仲間達じゃないか…



こんな奴らと仕事が
出来ることを…



俺は誇りに思う


残念ながら2連覇は
出来ませんでした
(>_<)



とてもいい試合で
Aチームのペースで
試合は運んだんだけど…



ゴールポストに嫌われ
同点のままPK戦へ…



惜しくも敗れてしまい
準優勝でした



Bチームはきっちりと
勝ち3位に入り…



結果2チーム共に
表彰台に登ったので
良かったと思います
!(b^ー°)



選手達は悔しさを
全身で表してましたが



来年はこの悔しさを
バネに必ず優勝して
くれると思います!!



頑張れ選手達!!