昨日から風邪の様で
具合が悪い…



鼻が詰まり体が怠く
熱っぽい…



あの寒い中雨に打たれ
仕事すれば仕方ない…



薬飲んで早く寝よ
(^。^;)


昨日は拍子抜けする位の
台風だったなぁ



21時位には雨も止み
風も吹かず…



今日は台風一過で
青空かと思えば雨だし



なんだかなぁ…
(^。^;)


この時期で14号とは
今年は台風が少ないなぁ



とは言っても沖縄や
奄美大島の人達には
少ない方が良いに
決まっている



沖縄に新婚旅行に行った
奴の事が気になって…



連絡してみたら…



雨は昨日で止んだそうだ
今日は晴れてるって!!
(^。^;)



良かった!!
折角の新婚旅行だもの
雨よりは晴れがいいよね
!(b^ー°)



こっちは大丈夫かなぁ
これからが嵐本番だよ
(>Σ<)