旅行から帰ってきた奴が
お土産と診断書を持って
お店にやってきました



楽しい土産話も
どこか湿りがち…



やはり抗がん剤治療に
入るのが怖いらしい…



と言うよりも…



抗がん剤が効かない事が
怖いのだ…



診断書を読んでみると
病名のところには…



胃癌術後腹膜播腫と
しっかり書いてある



スキルス胃癌の最終的な
悪魔の病名…



ネットで調べれば
かなりヤバい事は
誰にでもわかる事…



しかし抗がん剤治療を
始めなければ誰も進行を
止める事はできない…



俺は奴に…
抗がん剤を直ぐにでも
始める様に説得した



俺ができる事は
こんな事しかない…


稲妻フェスティバルに
行ってきました~



祭日の休みなんて
すげ~久し振りだし
意気揚々と行きました!!
!(b^ー°)



欲しい物が安くって
沢山あり財布が空っぽ!!



今度はきちんと予定と
予算を決めて行かなきゃ
(^。^;)


明日は祝日なのに
お休みで~す!!
!(b^ー°)



稲妻フェスティバルに
行っちゃうよ~!!



ちょ~楽しみ!!
o(^-^)o