午前中に奴の奥さんが
お店に来ました



先日来た時に持って
来るのを忘れていた
お土産を持って…



沖縄で奴が作った
シーサーです



みんなが寂しがらない様
自分の机に上に飾るって



シーサーの背中には
「完治」と書いてある…



奴が自分で強い意志と
祈りを込めてシーサーに
書いたのだろう…



でも本当は…
奴自身が寂しく
忘れないで欲しいと
思いながらシーサーを
作ったのかも知れない…



自分の願いを込めながら


早起きをして娘を
駅まで送りました



沖縄へ修学旅行に行く為
朝の5時半に駅で友達と
待ち合わせてるんだって



5時起きだよ
(-.-)zzZ



しかし…



奴と同じ沖縄へ…



奴は最後の思い出を作り
娘は一生の思い出を作る



娘を送る車の中で
そんな事を考えながら
走っていると…



駅では娘の友達が
あどけない笑顔で
迎えてくれた…



未来の事など誰にも
わからないもんなぁ


こんなに
いいお天気なのに…



仕事…
(>_<)



うまく行かないなぁ



せめて…



病院に行ってる
奴の気持ちだけでも
今日の青空の様に…



雲ひとつ無く
晴れて欲しいと思う…