◇仕事って…◇仕事って難しいよねぇ実績が上がらなければ仕事して無いと言われ何もしてなくても実績が上がれば…「良くやった」と誉められ色々な事を考えながら部下と一生懸命取り組み色々と改善しても…結局は数字…実績あって話…なんだかなぁ
§スイーツ§スイーツを頂きました似合わないけどプリンが大好きなんですo(^-^)oカスタードプリンなめらかプリン焼きプリンどんなプリンでも大好き生クリームや果物は乗せずにプリンだけ頂くのが好きです変なオヤジでしょ(b^-゜)