仕事って難しいよねぇ



実績が上がらなければ
仕事して無いと言われ



何もしてなくても
実績が上がれば…



「良くやった」と誉められ



色々な事を考えながら
部下と一生懸命取り組み
色々と改善しても…



結局は数字…



実績あって話…



なんだかなぁ


スイーツを頂きました!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA390001-0001.JPG

似合わないけどプリンが
大好きなんです!!
o(^-^)o



カスタードプリン
なめらかプリン
焼きプリン
どんなプリンでも大好き



生クリームや果物は
乗せずにプリンだけ
頂くのが好きです



変なオヤジでしょ
(b^-゜)


休みの今宵は
芋焼酎で酔っ払い…



昨日はロッテの優勝で
プロ野球が幕を閉じ…



J2では我がレイソルが
J1昇格を決めた…



風邪の治らない俺は
休みなのに家で過ごし
ひとりで宴会…



なんだかなぁ…