本日は11月1日付けの
昇格発令が出ました!!



K店からは2人の部下が
係長から課長代理へ昇格
(^_^)v



1200人からの中で
今回昇格したのは…



12人だけ…



その内2人も俺の部下!!
(>_<)



嬉しい~!!



しかもお世話になってる
野〇会の野〇店長も昇格
(^_^)v



昇格祝いしなきゃ!!
!(b^ー°)


今日は寒かったねぇ~



何度だったか知らない
けれども寒かった



寒さを我慢してたら
太ももが筋肉痛です
(>_<)



だってこの雨の中で
ブレザー一枚だったんだ



ナフタリン臭くても
ジャンバーを着れば
良かった…
(^。^;)



早く布団に入って寝よう
!(b^ー°)


今日の午前中の便で
沖縄に新婚旅行へ…



最初で最後になるかも
知れない奴ら夫婦の…



思い出作りの旅行…



こんな悲しい新婚旅行が
他にあるのだろうか?



更に台風14号まで
追い討ちを掛ける…



人生山あり谷あり!!

止まない雨は無い!!

明けない夜も無い!!

治らない病気は…






せめて体調を崩さず
楽しんで欲しいと思う