鉄馬に跨るエロ悪おやじ -19ページ目
教習所に通う部下は
明後日が卒検だって

でもその前に…
SR400を契約

中古車だけど距離も
浅く程度は上々です
早く免許を取って
ライダーの仲間入りを
して欲しいと思います

!(b^ー°)
先日横浜にある
ラーメン博物館へ
行ってきました


色々と悩み入ったお店は

「つけめん頑者」です

「辛口つけめん」を
頂きました

極太麺はモチモチで
歯応えも味も最高

つけ汁も美味しくって
一気に食べ尽くしました
!(b^ー°)
羽田空港の5Fで
キラキラなガンダムを
発見しました

!(b^ー°)

携帯とかのデコに使う
スワロフスキーを使い
ガンプラをデコしたと
思うんだけど…
やけキラキラしてた

(*^o^*)

