教習所に通う部下は
明後日が卒検だって!!



でもその前に…
SR400を契約!!



中古車だけど距離も
浅く程度は上々です



早く免許を取って
ライダーの仲間入りを
して欲しいと思います!!
!(b^ー°)


先日横浜にある
ラーメン博物館へ
行ってきました!!


鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0006.jpg


色々と悩み入ったお店は


鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0004.jpg


「つけめん頑者」です


鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0005.jpg


「辛口つけめん」を
頂きました!!



極太麺はモチモチで
歯応えも味も最高!!



つけ汁も美味しくって
一気に食べ尽くしました
!(b^ー°)


羽田空港の5Fで
キラキラなガンダムを
発見しました!!
!(b^ー°)


鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg


携帯とかのデコに使う
スワロフスキーを使い
ガンプラをデコしたと
思うんだけど…



やけキラキラしてた!!
(*^o^*)