先日の休みに
羽田空港へ行きました!!
o(^-^)o



成田空港へは何度も
行った事があるけど
羽田空港は初めて…



国際線ターミナルへ
行ってみたんだけど…



ターミナルど真ん中の
エスカレーターの前で…



フルーツポンチの
村上君を発見!!



しばらく観察していると
相棒とプロデューサーか
マネージャーらしき人が
現れて3人で搭乗手続き



どこへ行ったんだろぅ



しかし…



フルーツポンチって
人気若手芸人だと
思っていたけど…



芸能人のオーラが0



ただの若い男だった
(^。^;)


本日は私を産んで
育ててくれた母の
77回目の誕生日!!
!(b^ー°)



何もしてあげられないが
家族みんなで少しだけ
贅沢な和食処で外食!!



happy birthday mother!!


店の若い衆の1人が
俺の影響を受けて…



バイクの免許を取りに
教習所へ入所しました



ゆくゆくはハーレーに
乗りたいと言っています



部下の奥さんにすれば
店長からの悪影響だと
思われていると思う!!
(^。^;)