久しぶりの更新です。
(((^_^;)



ラーメン部の遠征で静岡まで行ってきました。



なぜに静岡かというと…



ガンダムを見に行ったんですニコニコ



カッコいいの一言です。



ラーメンは静岡の人気店を食べログで検索し伊駄天に決定!!



醤油ラーメンをいただきました。



久しぶりのさっぱり系のラーメンでとても美味しかった!!ニコニコ

Android携帯からの投稿
松戸の兎に角に
行ってきました~!!


鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010003.jpg


油そば大盛です!!



大盛って凄い量だよ!!
(◎o◎)



確かにメニューには量が
多いからと注意書きが…



まぁ食えるだろぅと
注文してみたんだけど



やっとの思いで完食です
(>_<)



旨いから食えたけど…



普通の量でも女の子は
食べきれないと思うよ



大満足の一杯です!!
!(b^ー°)


部下が無事卒検に
受かりました!!
\(^o^)/



後は申請するだけで
晴れてライダーへの
仲間入りです!!



長距離はまだまだ
無理だと思うから
近場から初めて…



徐々に距離を伸ばし
いつかは北海道へ…



夢が膨らみます!!
!(b^ー°)