余命3ヶ月…
年越しは難しいと思います





昨年9月末の入院で聞かされた…





もちろん奴には伝えず…





手術すれば大丈夫…
何度再発しても頑張って…




そう言い続けた…





しかし…





覚悟はしていても…





涙は止まらなかった





Android携帯からの投稿
正月気分も抜け…

腹に食い込むベルトの穴が
また1つ大きくなった頃…





1月8日昼前に…
携帯電話が鳴った





奴の奥さんからの電話…





「お正月明けからすみません
〇〇が27日から入院しました…

お医者様からは退院は無理だろう
最後の入院になると思うって…」





クリスマスを二人で祝い…





明るく新年を迎えるはずが…





薄暗い病室で二人…





最後の新年を迎えたそうだ…








Android携帯からの投稿
昨年末の投稿を最後に…

色々な事が有りすぎて…

アップする気にもなれず…






暑い夏も終わりに近づき…

一歩一歩踏み出そうと思う…







再開します!!



Android携帯からの投稿