§余命§余命3ヶ月…年越しは難しいと思います昨年9月末の入院で聞かされた…もちろん奴には伝えず…手術すれば大丈夫…何度再発しても頑張って…そう言い続けた…しかし…覚悟はしていても…涙は止まらなかったAndroid携帯からの投稿
§最後の入院§正月気分も抜け…腹に食い込むベルトの穴がまた1つ大きくなった頃…1月8日昼前に…携帯電話が鳴った奴の奥さんからの電話…「お正月明けからすみません〇〇が27日から入院しました…お医者様からは退院は無理だろう最後の入院になると思うって…」クリスマスを二人で祝い…明るく新年を迎えるはずが…薄暗い病室で二人…最後の新年を迎えたそうだ…Android携帯からの投稿