こちらもご確認ください


人気ブログランキング

ブレイクポイントトレードに裁量はありません。 → ブレイクポイントおさらい
http://fx5candle.com/

中国人や欧米人は日本人と比べて自立心がとても強いです。

理由は政治、経済、医療の不安が常に大きな問題が存在しているからです。

日本の政治がいいとは言えませんが、今回の新型コロナの件は、世界的に大きな転換期となります。

落ち着けばV字回復する、という楽観的なアナリストがいますが、過去のレベルとは比較できないほど大きい規模です。

あらゆる分野の産業構造の変化が起こりますが、日本は益々アジアから移民が増える傾向にあり、本業だけで満足、安心できない状況になります。

個人でもできる仕事には限りがあり、相応のスキルが求められます。

トレードを仕事にすることを考えている場合、下記の失敗している人たちと同じことだけは絶対にしないでください。

1、ストップ設定をしない。
2、経済指標、情勢で売買判断を加えている。
3、ナンピンしている。
4、感情的な売買が入る。

勝てない人は、いずれかをしています。



ブレイクポイントトレード(事前に買い値、売り値をメール配信)

鉄板トレード(4時間平均足フィルターでポジション取りの位置確認)

スキャルトレード、4時間平均足で5分足トレード


基本は全てろうそく足トレードです。

買う時は陽陰から、売る時は陰陽から。


トレード時間の個人差はありますが、
10万通貨で毎月50万から100万円くらいです。(500~1,000pips)


現在は専業者を目指す《ブレイクポイント トレーダー》を募集中です。

お問い合わせ