スポートアーブで
2.0BTC 100%複利運用5.28BTC になって
すべて出金した方がいます。

 

 

これは僕から登録された方ではないのですが、
僕から登録された方も投資額は様々ですが
皆さん順調に満期になって引き出していますね!

 

自分のポジが満期になるより嬉しい。。

 

 

僕の 1.5BTC 100%複利運用も
もう少しで満期になりますが今のところは順調です。

10日前に 1.0BTC → 1.5BTC ですべて引き出ししているので、
1.5BTC が満期になれば 2回目の達成です(*’▽’)

 

 

それで終了~

 

ではなくて、まだポジが2つほど、、あるわけです。

 

 

別で 1.5BTC を単利運用(これは毎日引き出し申請)していのもあるし。

・・大丈夫か!?(*´з`)

⇒ スポートアーブ一覧

 

スタートしてから3ヶ月経過しているので、
新規で運用する場合は少額がよいかな?

 

またはいくつかポジを持っている方は
それらが満期になり、利益が出たところで
その利益の半分などを再投資する。

 

(こうなれば損は無いですからね)

 

などが良いかなと考えます。

 

 

(「ポジ」は、僕が勝手に言っているだけです。)

 

 

それでは☆