ネットビジネスで自由な時間と年収1000万円!パンデミック@尾長通信

ネットビジネスにおいて、良いと思うシステム・アイデアなどを発信していきます。 ヤフオクは2000年から今も稼ぎ中~。 相場も好きで1993年からで、2006年からはFXへ転向、2008年からはFXの配信者でもあります。 あ、プライベートもたまに。。


         

           パンデミックの愛車 【 CORVETTE

             少し古いけどいつも ピッカピカ !?


       C4 → C5 と乗ってきたから C6 を。 そう思いながらも

           C7 が発表されて、C7 はテールがちょっと・・・
               シボレー コルベット HP


テーマ:

久しぶりにまじめに。。

 

でも、次また釣りかも(;・∀・)

 

 

H29・8/1 ハードフォークの件
ビットコインはどうなるのか??

 

といった懸念がありましたが、
8/1前は 1BTC=290,000円くらいでした。
8/29現在 1BTC=478,000円で、
終わって(過ぎて)みれば約1.6倍( ;∀;)

 

 

 

で、
なぜそうなったか。は、
調べてもらえれば分かることなので
ここではあえて言わないでおきます。

 

ビットコインの強さは凄いですね~。

 

 

4.○BTC保有していますが、そのまま放置しています。
4.○BTC×478,000円なので決済したい気もありますが
まだ放置します。

 

下がったら? それはそれでいいです。
暗号通貨に限らずですが、
そういう想い=覚悟で投資しています。

 

 

 

そこで、フォークの件依頼
分裂した BitcoinCash(ビットコインキャッシュ)ですが、
コインチェック=BitcoinCashの売買が可能となっています。

 

 

⇒ コインチェック

コインチェックはリップルも購入できるので、
開設しておきたい1つの取引所です!

 

それと、
先ほどのビットコインですけど取引所で保有するのではなく、
ハードウェアウォレットに保管しておきましょう。

 

 

リップルは Ledger Nano S (レジャー・ナノS) で保管できますが、
注文してからまだ届かないのですが、


そろそろお届けできます。 の連絡があったので早く来てほしいです。

届いたらすぐに設定=試リカバリ後、リップルを移管します。

 

ハードウェアウォレットに保管することができなかったので
リップルの購入は控えていましたが、
ナノS が届けば値を見ながらまた購入していきます。

 

 

0.6円、2.6円、3.6円などなど~ で購入しているので
早く届いてほしいです。

ナノS は、イーサリアム・他も保管できます。

 

 

⇒ トレザー初期設定

⇒ トレザーとは?

 

 以下はコインチェックからです。

 

— ここから —

 

このたび、Coincheck(WEB/iOS/Android)にて
「BitcoinCash」の売買が可能となりました!

先日よりBitcoinCash返済義務の発生しているご利用者様につきましては
先行してご購入のみご利用いただくことが可能でしたが、
今回のリリースにより全てのご利用者様に
売買を行っていただくことが可能となりました。

 

Androidアプリに関しましては、ご利用前にアプリの再起動が必要です。

また、バージョン2.3.10以上にアップデートの上、
ご利用ください。(最新バージョン2.3.11)

 

iOSアプリのチャートに関しましては、
近日バージョン1.11.1へのアップデートを公開予定です。

 

 

1・「コインを買う」画面より、「BitcoinCash」を選択し、
数量等をご確認のうえ、ご購入くださいませ。

 

2・「コインを売る」画面より、「BitcoinCash」を選択し、
数量等をご確認のうえ、売却くださいませ。

 

— ここまで —

 

 

特に難しいことは何もなく、直感的に分かります(*’▽’)

 

⇒ Zaif(ザイフ)でもビットコインキャッシュの取引できます。

 

 

それでは☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月 9日の釣り

 

って、、、1ヶ月前やん (;・∀・)

 

仕事の話をまったくしてない・・・

いつの日からか? またします。

 


6:00~18:00 
2人で磯の上 ・・変態だ。
 ...
 
最高気温 31℃ 32℃?
 
朝から5時間 ほぼ無風~ 屋外サウナ状態。
 

 

 本来は ↑ の磯に渡りたかったのだけど、

 (沖向き 水深 12~15m あるんだな。)

 穏やかに見えても たまのウネリで
 沖の島 中央~右側 波乗り越えてた。
 
 
また行ってしまうんだな、これが。

 


ゴムボートは Yabu 11号艇


 


fish は全部 海へお帰りしてもらいました。

 

・・何しに行ってるん (;'∀'


(輪島のとある離れ磯)

 

 

それでは☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 パンデミック@尾長です。

 

 

またまた久しぶりになってしまった。。

まぁ いつもだけど (;・∀・)

 

 

この前、最高気温 32℃?の中

2人で 6:00~18:00まで磯の上で釣り。

 

○そ暑かった・・アホや。

 

気が向いたら記事ってみます。

 

 

 

んで、

7月に入って本類が大量に届いたのでヤフオクに出品。

 

まだまだ?残っているけど、

とりあえず 200点くらい終わった。

 

 

本にしては

まぁまぁ単価よくて、1冊700~2,000円で落札される。

 

平均 1,000円として 200,000円

 

売り上げなので、取り分は半分弱ですな。

 

 

ヤフオクは本業ではないけど、

3日弱の作業で 90,000円って悪くない(*'▽')

 

 

もう 16年以上くらいやっているけど、

やめる理由も やめてもいい理由 も無いし。

 

 

「ヤフオク」が無くなった時が終了~。

 

 

それは、出品代行なので仕入れ金は 0円。

なので リスクは ゼロ です。

 

 

ここでは集客してないけど、

集客はブログあればできます。

 

最初のうちは誰も来ないかもだけど、

続ければお客さんは来てくれます。

 

 

次は僕より優秀なアルバイト君に頑張ってもらおう。

 

 

それでは☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。