こんにちは。パンデミック@尾長です。

 

 

なんか、この話ばかり? になりそうかも。。

 

昨日は約だけど、7,000円増えてましたぁ☆

・・・ max3%日でしたね。

 

ブーストのいかげでもうちょい+%になってます。

 

今日は引き出ししないで、再投資しまーす。

 

 

んで、僕はしてないのですけど、

ビットリージョンしている人から、

1月初め頃ちょっと危ない?的なことが話題になったらしく・・・

 

そこよりも、

ブロックチェーンに届かない。とか。。

 

そこが大事なのに!! ですけど、

ライトライズはそういうことはないです(これまではね)。

 

 

リスク0=ゼロではないけど、「投資」なので(;・∀・)
← ブックマークのライトライズ(RightRise)

 

 

それでは!!