こんにちは、パンデミック@尾長です。

 

 

ちょ~停滞してた。。 

 

去年12月から3つほど新しいこと始めて

色々あったわけですねぇ。

 

 

1つがセミナーやってくれないか?って話があって、

ギャラ=報酬は結構良いのですけど、

 

セミナー って、そんなのできないよ~(-_-;)

 

まぁこれはどうなるか分かりません。

しないかも。。

 

 

で、その別のことの1つで

中々?のことを始めて、今現在は 1日2,500円くらい

増えていっております!

 

毎日引き出しも出来て、

または再投資もできて=その分1日の金利配当が増えるということ。

 

昨日は2,700円増えたかな。 今日も増えるよー☆

 

 

リスク0=ゼロではないけど、投資ってそういうもの。

 

← ブックマークのライトライズ(RightRise)

 

 

 

あ、投資です。

 

 

ヤフオクのことなかった。。 また今度。

 

 

それでは!!