FXで稼ぐ為の極意とは? | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

FXで稼ぐ為の極意とは?

桜木 遼介@パトリオット手法の命名者です!



昨日、パトリオット手法のチャートシステムを眺めていたら、私の使っているチャートシステムの良いヒントを得ました!!   (*_*)



また1つ、精度が高まったので嬉しいです♪   (^∀^)v





■ FXで稼ぐ為の極意とは?


いつもお世話になっているミュウナさんのブログを読んでいたら、下記のような文章が有りました。  (※ 勝手に引用しちゃいました♪)     (^^ゞ



> チラチラ、インジケーターを覗きながら、本業の方のお仕事中。

> 確かに、こーやって、一日中、眺めてると違って見える。

> 気になるとこにラインを入れてみると、これまた違って見える。

> 生きてる。面白いものだ。



先日、私は【チャートを眺める事】が、FXで成功する為の1番の早道であり、FXで稼ぐ為の極意だとお伝えしました。



▼ 辛口ですけど、いいですか?



因みに、カズさんの過去記事の中にも関連したお話が。。。



▼ 過去チャートは「宝の山」



リアルチャートでも過去チャートでも、やはり【チャートを眺める事】はシンプルなコツコツとした泥臭い作業(誰も代わってくれない自分との闘い)ですが、シンプルなだけにFXトレーダーとしての自分自身の力を養う事の出来る最良の方法でも有る訳ですよね!!!



【チャートを見る事】は、重要です!!



▼ チャートをよく見る!



このころから、私はチャートを眺める事の重要性を直感的に気づいていたようですね。

因みに、投稿日時を見ると半年以上前みたい。



使っているチャートはメタトレーダー4へと変わっていますが、基本は同じですね。  f^_^;



▼ 【負けない事】の重要性!



3ヶ月前の記事ですが、私は毎日12時間以上チャートを眺めていた様です。  (そんなに眺めていただなんて、全然記憶に有りませんでした♪♪)    (@_@;)A



▼ 自分に勝てば勝てます!



> 20時間以上チャートを見続ける

> これは目がやられそうでした しかし、効果は絶大です



さすがトーレス君、私よりもウワテでしたね。。。(^^ゞ



結論、やはり相場が動いている日は、出来る限りチャートを眺めて、生きているチャートから色々と教わって下さい★   d(^_-)



あっ、それからミュウナさんの先程の記事のコメント覧も是非読んでみて下さいね。


イイコト書いてますので★★   !(^^)!





■ 編集後記


ミュウナさんは、体調不良というハンデを背負って頑張っています。



ハンデと言うと、あまりプラスなイメージを持たない方も多いでしょうが、私はアフィリエイトをやっていた頃のネットビジネス時代にも、それより昔のマルチ商法をやっていたネットワークビジネスの時代にも、ハンデを起爆剤として、短期間で爆発的に収入を上げた人を何人も見てきました!!



私は、ハンデと言うと『幽遊白書』の『むくろ』というキャラクターを思い浮かべてしまいます。



むくろ、知ってますか??


彼女は、ハンデを持っているが故に強いです。

強くなった主人公が簡単に負けてしまうぐらい、圧倒的な強さを持っていますね。   (´Д`)



▼ 幽☆遊☆白書の登場人物一覧 - Wikipedia



人生の障害や壁は、その人が乗り越えられる力を持っているから、乗り越えられる人を神様(宇宙、潜在意識)が選んで与えた試練なんだと、誰かが言っていました。   (^^)



そんなミュウナさんの為に、、、

と意図した訳ではないんですが、最近暑いので、私の好きな天草で撮影した画像を探していたら、イルカウォッチングの風景写真を発見♪



JAPANESE FX DREAM ~10億円を4年で稼ぐ男~-天草のイルカウォッチング2.jpg




そー言えば、ミュウナさんの故郷も天草でしたね♪♪   ( ̄▽ ̄;)ゞ



JAPANESE FX DREAM ~10億円を4年で稼ぐ男~-天草のイルカウォッチング1




天草のイルカウォッチングは、有名です。



年中、野性イルカの大群に至近距離で触れ合えますよ♪♪



私はこの後、イルカに海水をかけられちゃいました♪♪♪        (゜▽゜)ゞ