新手法の使用感★ | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

新手法の使用感★

桜木 遼介@悪戯っ子です♪



JAPANESE FX DREAM ~10億円を4年で稼ぐ男~-ドリア.jpg



カズさん(kazu-trendさん)の真似をして、冒頭に画像を貼り付けてみました。 (^^)


しかも、夕食時前を狙っての美味しそうなカニドリアの画像です♪♪     f^_^;



それから、今日のメインコンテンツは、いつも以上に内輪ネタですみません♪ (^^ゞ



ネタ元は、トーレス君の新手法について☆からです。



もちろん、新手法のインジケータや設定数値を暴露する訳にはいきませんので、あくまでもモニターの1人としての【使用感】だという事をご了承下さい。 (^O^)/





■ 新手法の使用感★


新手法(仮名)に関するデータを入手したのが先週火曜日の晩でしたから、本格的に検証(モニター)をスタートしたのは水曜日の夕方からですね。



そして、新手法のマニュアル通りのエントリーとエグジットで、いきなりの80pips以上の利益を獲得。


強い奇麗(素直)なトレンドに上手く乗れると、50pips~100pipsぐらいは難無く獲得出来ます。



しかし、弱いトレンドや値動きの粗い(ヒゲが長すぎる)相場の時は、エグジットサインに従うと、下手するとマイナスになってしまいますね。


もちろん、マイナスと言っても10pips以内程度ですから、トータルペースで負け越す事は先ず無いでしょう。  d(・o・)



もしも、50pips以上のマイナスが出た場合は、マニュアル通りにストップを入れてなかったか、指標発表時等相場の急変時を無視してポジションを持ったのかのいずれかだと考えられます。


まぁ、どちらにしろ、マニュアルのルールを厳守していない事になりますが。。。f^_^;



因みに、弱いトレンドに乗ってしまった場合でも、私のいつも通りの裁量エグジットだと、10pips~20pipsぐらいは利確出来ていたので、そーゆー意味では全勝しています。 (^^)v



今1番の課題は、裁量を入れずに、インジケータのサインのみで強いトレンドを選択出来る方法を探す事ですね★★


この問題が解決すると、裁量に自信の無い方でもサインの指示に従うだけで大きく獲得出来るかも!? (^^ゞ



一応、ADX(8)を入れてレベル表示を30に設定して、2つのチャート上での角度の一致なんかで騙しを減らす事も出来ますが、先ずはマニュアル通りの方法を使いこなせるまでデモで練習した方が良いでしょう。



他のインジケータを追加するのは、基本を使いこなせる様になってからにして下さいね。 (^^)



他通貨ペアでの検証は未だ行なっておりませんが、ユロドルのみを過去検証した結果では、ほぼ24時間エントリーチャンスは訪れます。


あとは、ボラやスプの開き具合を考慮して下さい。



リアル検証は夕方以降でしか未だ行なっていませんが、取引可能時間帯がオセアニア時間や東京時間でもOKだとしたら、弱いトレンドでも上手く乗れれば20pips~30pipsぐらいは利益が出るし、そのようなチャンスがかなり増えるので、裁量ナシの新手法サイン通りでも、1日トータルで30pipsをコンスタントに叩き出す事は現実的にも可能だと思います!!      (゜▽゜)



コンスタントに1日30pips獲得出来る様になると、あなたはFXのみで生きてゆけます!!!



今回トーレス君が提供してくれた新手法(仮名)には、それだけのポテンシャルが秘められているので、モニター様は使いこなせるようになるまで、自信を持って諦めずに練習して下さいね。 o(^-^)o





■ 編集後記


お昼にローカル番組を観ていました。

福岡市内の某人口島に建っているトリプルタワーマンションの特集です。 (^^)



ここのタワーマンションには以前から興味が有ったので、売り出し当初にパンフレットを請求した関係上、時々DMが届くのですが。。。


このタワーマンションの最上階は、1億8千万円ぐらいするみたいです。


ですが、FXで1日30pips以上をコンスタントに稼げる力が身につけば、満更夢物語でも有りませんよね★★★        !(^^)!



話は少し変わりますが、この人口島周辺のエリアには、何故かグラビアアイドルの熊田曜子が頻繁に出没します。

もちろん、本人ですよ!



岐阜出身で福岡には何の縁も無い熊田曜子ですが、福岡に親しい友人が居る事と、福岡の土地柄が本当に大好きみたいで、月2回ペースでこっそり来福して、自ら車を運転して、このタワーマンション近辺のエリアを遊び回っている様です。



最近はグラビアアイドルとして水着での露出が減ってきた熊田曜子ですが、去年の夏はこのエリアの砂浜で一般人にまじってビキニ姿で普通に泳いでいたと本人が言っていました。



熊田曜子ファンは、福岡に移住すべし!! f^_^;



因みに、私が福岡へ行った際によく立ち寄るディスカウントストアに、熊田曜子も頻繁に来るらしいです。



同じエリア内で、また私がよく行くショッピングモールには、森口博子も頻繁に現れるとか。。。


森口博子は、実家が福岡ですからね♪♪ (゜▽゜)ゞ