ロス | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

インスタでもフォロワーさん

異動した為にロス。。。


本当、想定外な事ですよ。


そしてファンも多い。

彼女の明るい人柄、ノリもいいし、丁寧。


彼女と話すとなんか楽しくなる。




そんな子だったなぁ。


だから好き人な(likeの方ね)が多かったと思う。


自分も好きだった。



鴨川で次世代を担うと思ってた。

なんかね、ショック受けている人多いよ。


鴨川ではパフォーマンスもちょっと焦る時あったけど、持ち前の明るさでカバー!と思ってる。


須磨でもその持ち前の明るさで、頑張って欲しい。

行ってしまったんだからそうエールを送りたい。


でも本当は寂しい。


ここからは推測での話。


最近は匠トレーナー、パフォーマンスしない日があると聞く。これはやはり、最終着地の指導に回る序章なのか?


徐々にそうなるんでは…


それなら異動してきた事も頷ける。

やはり力を入れたいもんね。



抜けた分、鴨川は補填するのか?

新卒採用かな。だから募集なのか。


ベテラン勢を残している意図は必ずある。


ベテランは匠のみ。

それ以外は残した状態。もう1人ぐらい行ってもおかしくは無かったが、なにか背景がありそうかな。