color | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

須磨に行かれて、動画とか、写真とかの投稿を観てまして、鴨川の時と同じような笑顔が観れて、親分カラーが出てると思います。やっぱり凄いなぁ彼女は。


インスタより写真提供:Mieko様(全ての写真)

(mie_yama_16)

※掲載許可を頂いております



鴨川時代の投稿と須磨の投稿が入り乱れて

色々と気持ちも複雑な方もいらっしゃるとは思いますが、須磨でも魅力を引き出せるのは彼女だからこそでしょう。


やはり日本でNo.1のシャチトレーナーですもんね。


この先もっと凄いパフォーマンスになっていくんでしょうね。投稿観ると、どんどん進化していってる。


須磨は彼女が中心で周りも動く形であると思いますが、ベテランは小松さんだけ?になるのかな?


連日のパフォーマンスでお疲れもあると思いますから、お身体に気をつけて頑張って欲しいですね。



鴨川もまた良いカラーが出て来てますよね。

小松さんが抜けてどうなるか?と思いましたが、新生鴨川チーム、いい感じです!


でもこの先、誰が引っ張っていく形なんでしょうね?




皆さん素敵ですが、推しは?と聞かれたら彼女。お茶目な人ね。

もう笑顔がいい。本当にいつもそう思う。



「私も楽しんでパフォーマンスしてまーす」が

ストレートに伝わってくる。


これ、凄く大事だったりする。



こんな顔するのもまた面白い!

お口、お口(笑)

ほんとね、色んな表情してくれるんですよ!

まさにエンタメな子。


パフォーマンスしてない時のギャップもまたいい。

キリッとしてる時の姿もまたいい。


ベテラントレーナーさんほど、スイッチの入り切りが上手い、本当プロだ。尊敬する。


鴨川も素敵なカラーでこの先も楽しませてくれそう。


どちらも素晴らしい。


こういうの書くとまた行きたくなる。