fight | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

昨日は交流のある中島さんのライブへ

毎回、歌もそうですが、トークでも魅せる。

本当にプロですね。


小松さんという方です。

(あっ、違うよ、匠の方じゃないよ)

この子も中々面白い子でして、今回も撮ってみました。インスタでフォローしてくれてるから声もかけてみました。


いつも長々と話さないですが、今回はプロとお話ししましてね、縁というものは不思議なものです。


パチンコ繋がりからであるものの、こうやって他の方とも交流できたりと。


ね!わからないもんですよ。




先日買いました。この服で会場に行った😆

ありがたいことに、こちらも交流させて頂いてます。もっと仲良くなれればいいなぁと思ってますが、自身もコミニュケーション能力が高い人間では無いのがねぇ(笑)

前よりかはだいぶ出来て来てますが。。。



りんかい線、なんか久しぶりの車両で。

深緑色の帯しか乗ってないもんね😂



その後にお忍びキャッチザドリームをしてきて

(分かる人だけでいい)



帰宅となりました。


本日も皆さんにとって良き1日となりますように。