Pフィーバークィーンオフ会開催 | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

昨日はPフィーバークィーンオフ会を開催致しました。


ゴールデンウィークという事もあり、人数は主催の私入れて4名。

上手く調整出来ずすいません。


今回は私、中島プロは旧クィーン、ゆうくんと御父様は新クィーンという形でやりました。


主催はというと、、、


序盤までは良かった!



そして、なんと!

フィーバーギンガを流す!

本当に出てこない保留連示唆であり、しかも10Rが約束されるというものです。



そこまでは良かった。そこまでは…


まぁ、そこからですね、4000発あった持玉は破産。。。


そのまま下降で終了です。


ゆうくんさんも万発オーバー、中島プロも万発オーバー!


残り二人は撃沈…


主催はいいけど。。。


はい、いつもの中島プロね!


遊タイム抜けてハマってもそこから怒涛の追い上げ!いやいや、Pクィーンってこうだっけ??


魅せる中島プロ、本当いつも素晴らしい。


恒例のトークショーは、プロならでは。

私達はそれを無償で聞ける!

軽快なトークも炸裂。


皆さん各々の楽しめて良かった。


7年ぐらいこの会やってますが、今だに出来る事に感謝します。


次回はもう少し時期を調整して、ご参加出来る人数も増やせたらいいなぁと思っております。