少しはあがった | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

軽部さん復帰してくれたみたいですね!

(全て写真はpero様より)



モチベーションが少し上がって来た!



彼女の抜けた穴は大きい。

僕も魅せられたひとり。


彼女から指導を受けたトレーナー、どれだけ居るのか?


小松イズムを継承しつつ、新たな開拓も必要なのかも知れない。


昔は3年でもまだまだで、満足にショーに出す事はなかったという。それだけ大変な事だという事でしょうね。


今のベテラン勢は、皆そういう道を辿って来たそうです。


今の質が下がるのはそのせいなのかも。


良かった頃を知る人達は今をどう思うんでしょうね。


僕はその頃を知らない。動画でしか観る事はできないが、確かに華がある!迫力がある。上手く表現する事が難しいけど。。。


この違いなんでしょう。