ちょっと久しぶりかな | ふうまDiary~♦♠♥クィーン回胴機想転外と日常話

ふうまDiary~♦♠♥クィーン回胴機想転外と日常話

フィーバークィーンの面白さをお伝えするブログでもあり、開設当初より続けている日常も綴るブログになってます!

Pクィーンシリーズ始動!

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

前作打ちました!

一応、確定出てます。

あと、先日、ヌルッと滑りのチャンス目を映像で収めました。こちらも公開しておりますので


「フィーバークィーンのファンの皆様大変長らくお待たせしました」の記事でご覧ください。