ゴールデンコンビ! | ふうまDiary~♦♠♥クィーン回胴機想転外と日常話

ふうまDiary~♦♠♥クィーン回胴機想転外と日常話

フィーバークィーンの面白さをお伝えするブログでもあり、開設当初より続けている日常も綴るブログになってます!

Pクィーンシリーズ始動!

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

魅力をお伝えしたい!

やはりゴールデンコンビなので。

みんなも引き込まれてたラビこまペア!


今回もpero(pero0310)さんの写真をそのまま掲載します。(許可貰ってます)


本当、インスタで素敵な写真を載せてて、ゴールデンコンビの良さを伝えるのには1番だと思ってます。なんせ、写真家でいらっしゃるので、腕前が凄い!

是非チェックしてみて下さい!


自身もその穴を埋めるべく。。。という想いもございます。







癒される。僕もこのイチャイチャでハマりました。




ダブルスカイロケット

こまラビ、ララ部、ベテラン同士だもんね。


今、こんなの観れるのかな??





ファンサービスも凄いし、ふたりだけの世界に入るのも好きなんですよ。


スーツの傷みからも激しいパフォーマンスであるのが分かりますよね。


大ベテランでも練習はする。というか、しないとダメなんでしょうね。頭下がります。本当。



尊いですね。


近くで見た事ありますが、本当にこんな感じでしたよ。




YouTube•インスタでその姿は観られる。

そこしか。。。でも寂しいね。


色々な気持ちも交わる中でありますが


魅せられたひとりとして

これらも頑張る貴女にエールを送りたい!