お茶目な | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

こちらもだいすきな人です。軽部さん。

本当にお茶目な方でして、小松さんとまた違った独特な雰囲気をお持ちになられております。


今回もくっきりご覧頂きたいので、許可を頂いておりますperoさんのインスタでの写真をそのまま使います。

軽部トレーナーもベテラントレーナーです。

自分の調べではありますが、2013年〜2014年の間に入社だと思いますので、10年選手ではないかと思います。


以前にも書きましたが、お話しをしてもとても面白い方です。覚え方とかも中々個性あって(笑)

自然と笑顔になれます。



シャチも軽部さんに合わせてくるんですよね。

見てて、ほんと賢いなと思います。


ララ部(軽部さん)の時とララこま(小松さん)の時、ララの対応が全然違うんだよね。小松さん曰く、人を見てるっ言ってるけど本当にそう。

スタイルも良いし。



スカイロケットも高く飛ぶ。

個人的には飛んだ後の軽部さんのドヤ顔が好き。

簡単にやったようなしてやったりの顔。


レスキューランディングも

(ここはhopefulを脳内で流してくださいね)

小松さんのキレッとはまた違う独特な感じが好き。


個人的には小松さんは、気合いのオラッ〜という感じで、軽部さんは、なんか茶目っ気のユルッという感じ。どちらもキレッはあるんですけどね。お二方共バランスは素晴らしいです。





現地に行って観ると、独特な見つ目方をするなぁと思ってます。個性ですよね。


指導してる時は当然目つきが変わる。お茶目から変貌するそんなシリアスも観てますが、先輩トレーナーとしての貫禄があり流石です!

(すいません…そんな目線でも観てしまいまして)


いい笑顔するんですよ。



スーツが…

こんなベテランでも練習してますから、傷みも激しい。凄いなぁと思うのが鮮明なカメラだと、右耳の上辺りのホクロまでくっきり見える。



個人的にですが、ルックスといい、1番揃っている方だなぁと思ってます。


こんなに可愛い方がね、シャチに押されて高く飛ぶんだよ??凄くない?



イチャイチャも楽しそうで、

いつ観ても面白いしお茶目。




軽部さんファンも多いですからね。

女性もキュンキュンしちゃうくらいなんで女性ファンの軽部さんLove、多いと思います!



ちょっとユルッな感じの軽部さん。

魅力あふれる方です。


今でもお手紙書いた時、書き方ああすれば良かったかな?とか思ってて、なんせ1番初めに書いたの軽部さんだから。失礼ないように書いたつもりだけど。。。




それはさておき、、、



この先、鴨シーに居て貰いたい人であります!