なんと | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

おかげさまで、6年間全く入れ替えを

行っておりません!!!


出来る事ならCRの時代に戻りたい!

これが本音ですよ。


過去を振り向くのはしたくないのですが、最近のP機を見ているとそう思いざるおえない。


Pから入った方には気の毒でありますが、Pよりも遥かに威力があったCRは本当に楽しかったですね!


今はこうして、家でその思い出に浸るしかない。

勿論皆様は打てない状況ですから、この時代の話というのは極力しないというのがモットーです。


新時代になってからは言うまでもなく、色々とありますよね。


今後どうなってしまうのか?本当にここは重要になってきます。