見守るしかない | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

小松さんのスカイロケットも綺麗だよなぁ。

hopefulを聴くと脳内で映像が全て見える。

あーもうどうしょうもないな(笑)

共感出来る人いるよね??


YouTubeで2008年頃の小松さんのスカイロケット観れるけど、当時はまだ新人で、自分でもまだ飛べてないって言ってるくらい。


今では余裕すら伺える(本当は大変なはずなんです)レベル。凄いですね!


影響力のある人だし、本当。。。

考えても仕方ないけど。気にはなる。



笑顔が素敵な人

尊敬する人

だいすきな人

後輩に優しい人


鴨シーにずっと居て欲しいと願うばかりです。


こればかりは見守るしかないか。。。