中島さん(プロ)のライブ | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

今回も行って来ました!


我らの中島プロが出演するライブへ。


安定の上手さ!


いつもは中島さんだけ撮るけど、この白い服の子が

中々の面白さだったので撮ってしまう(笑)





主催よりも中島さんが仕切るという(笑)

いつも軽快なトークなんでプロだなと思います。


いつも通り、終了後、我々はすぐ撤退!

(我々は別の機会に話出来るから)


今回はお連れと一緒です。

クィーン繋がりなんですけど、今回初参加してくれました。


帰りにラーメンを一緒に食べましてね。


鴨シーの事を結構聞かれました。

聞かれたらそれは語るがな、今、1番ホットなんだから(笑)


今度マジで鴨川一緒に行きます?なんて事も!


出会いというか、縁というか、きっかけというのはひょんな事からじゃないでしょうか?


こう見えて、自分も2014年まで、仕事以外の交流なんて一切して来なかったんですよね。


どちらかいうと、したくない派でした。


仕事も必要最低限の事だけ。

プライベートはほぼ一人で動くみたいな。


さすがにこのままではダメだなと思って少しずつお付き合いなどするようになりまして、現在に至ります。


その中で色んなご縁があり、ここまで来たという事ですね。


今思うと、色んなものを「もっと早く気がつけば良かった」なんて思うのですが、このタイミングで良かったんだと言い聞かせてます。


まさかね、こんなにも社交的になれるとは思ってもみませんでしたけど。。。


繋がりは大事にしていきたいものです。


中島さんお疲れ様でした。