魂Ⅱ・形を変えて | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

ということで、クイーン魂Ⅱを新旧合併して今後展開していくことに致しました。

何卒宜しくお願いします。

 

image

image

 

さて、久々すぎるので、何を、、、と思いますが、稼働向上企画として

本来動くべきですが、現在の状況を考慮しまして、楽しむ為には。。。を主に

して行こうと思います。ですので、ごく稀に動くという形にシフト致します。

 

 

私も最近までは4パチのクィーンに比重を置いてきました。

 

しかしながら昨今の状態から低貸も無視出来ないと思いまして、自身も1パチも多く取り入れ

、こちらをベースとした事も書きたいと思います。

 

現在のクィーン、最も輝く場所は1パチである。

元々1パチの稼働は4より遥かにあるので、適していると思っています。

だからオフ会は必ず1パチなのです。

 

 

1パチで楽しむ為にはどんな状況なら期待できるのか?

 

 

クィーンファースト

すばりこれです。

 

店舗がここを考えているかに尽きます。

 

 

私的なポイントを書いていきましょう。

 

 

1.トータル台数が5台以上

2.5台未満でも散らばらず並びで設置

3.新旧が10台以上ならほぼファースト

4.特別装飾

 

4点に注目です。

 

まず、5台あれば長く使う意思が見えると思います。1パチだからこそです。

そして3~4台でも並びで置いてあれば、打ち手の心理がわかるのかなと思います。

総台数が10台以上あれば、特別扱いをする事になると思います。特別扱いこそが

ファースト。甘デジのなかで最も重要と考えてると予測いたします。

 

台数が抜き出ていれば、装飾も力入れると思いますので、よい状況で打てる期待が高いです。

 

 

あくまでも私的ですので、よろしくお願いします。

 

そして無理のない程度に楽しんでください。